大丈夫!おじさんの日記帳だよ!

だいたいゲームのこと

タンクってたのしい

最近、タンク職で唯一レベル70になっていなかった戦士を
レベルレで上げ始めました。

 

野良IDでタンクを出すのはそういえば半年以上ぶり。
申請の時はすこしだけ緊張しますね。

 

ひっっさしぶりにオーラムヴェイルのタンクをやってきました。
はじめてここのタンクをやったときは
最初の大広間で巡回モブを拾っちゃったリで大変な思いをしましたが
身体が覚えているのか、それなりに形にはなっていたような。

(といいながらも、ボス1が終わるまでディフェンダーを入れるのを忘れていました。
道理でなんかいたいなぁと思いました。)

 

普段レイドには出さないのですが、IDのタンクをやるのは好き。
ヒラさんには嫌われるかもですが、個人的にはまとめ狩りをしてる時が好き。

大量の雑魚エネミーを引き連れ、
「あっ痛ッ!」「イテテッ!」
と独り言を漏らしつつバフを焚いて一生懸命耐える。
あの時間がたのしい。

 

ああ、Mですね。