大丈夫!おじさんの日記帳だよ!

だいたいゲームのこと

インするだけのライト勢がFF14でなにをやるか考えた

2年ぶりのブログ更新

 

FF14は目的を見失っているので全然やれてません。

 

ひたすらリーヴ権消費だけ維持しつつ、

ログインして個宅を守る日々の繰り返し。。

 

やろうとしていたことを挙げてみるとこんなかんじ

①ボズヤ(RW)製作

エウレカ(EW)製作

③死者の迷宮攻略

④トリプルトライアドカード集め

 

①ボズヤ(RW)製作

  ザなんちゃら高原???名前わすれた

  を行ってる途中で中断して以来やってない

  1,2本仕上げたかったはずだったけど

  最終形態がだっせーーーーーッので全然モチベも上がらないやつ

エウレカ製作

  別ゲーしたり回り道いろいろしてたら一緒に行ってた友達とも全然遊ばんくなってたっていう

③同上

④①の高原とウエポン系極で割と詰んでる系

 

結局金策だけして

たまーに友達のお店にいってくらいの毎日を送ってるっていう。

 

ドラテンも体験版の範囲の終わりが見えて来ちゃったから

何をしようかなあ