大丈夫!おじさんの日記帳だよ!

だいたいゲームのこと

次は何をしよう加奈

先週の土日でギャザクラを全てカンストしました!

 

次にやろうかなと思っていることは、

・グラカンのランク上げ

・ナイトのレベリング

・白魔のレベリング

このくらいかな、

あとは新トークンも明日実装されるので日々のエキルレはやりたいな。

 

零式に行くつもりは当面ないですが、せっかくギャザクラを上げたのでマケボとにらめっこして金策にも着手してみたいなと思っています。

 

だがしかし、上記よりも優先することとして今井加奈…。
次のドリフで加奈ちゃんの上位報酬が来ます。

正直、総選挙関連のイベントで大爆死してしまったのでアイテム的な資産はかなりしんどいです。だけど、モバPとしてはもう死に体だけど。出来る限りは頑張りたい、いまの垢でできることをやって臨みたいと思います。