大丈夫!おじさんの日記帳だよ!

だいたいゲームのこと

漆黒からしばらく経ちました

漆黒のヴィランズ、

アーリーが来てからもう直ぐ1か月となりますが

今でもどっぷり遊び続けています。

(休日外に出ること激減したなあ・・・)

 

現在の進捗は

黒魔と機工を80にカンストさせたところ。

 

パッチが来る前は、色んなロールが出せるように

DPSの後はヒラ→タンクと上げようと思っていたのだけど、

機工のドリルが思いの外気持ち良すぎたw

5.0来る前は70にすらなっていなかったのに

思わず上げ切ってしまいました。

 

機工上げ終わったので、白魔のレベリングに・・・。

と行きたいけど、機工の武器も集めにいきたいので

装備を整えたらまた極ティタ周回に戻ろうかな!