大丈夫!おじさんの日記帳だよ!

だいたいゲームのこと

暇だけどやることあるよね


零式は行かない(行ってもトークン装備がある程度揃ってから)勢なので、だいぶまったりFF14は遊んでいます。


ここ数日は暇すぎたこともあってずっと放ったらかしてたハウジングをいじっていました。

 

・アパルトメント⇒無理矢理Sハウス風の内装に

・FC個人部屋⇒会議室を作成

 

以前はSハウスを持っていたのですが、仕事の都合で長らくインできない時期が続いて失ってしまいました。以来、なかなかハウジングには手が出せていなかったのですが自分だけの拠点があるっていうのはなんだか安心しますね!(しかも放置してもなくならない、素晴らしい)

 

あとはMGPが200万になんとか到達したのでエンペラーサボテンダーをゲット!歩き方がチョコチョコしていて中々にかわいい。しばらくはこのマウントを乗り回したいと思います。


次の目標はルレでサブジョブをレベル上げしつつマケボと睨めっこしながらちょっとずつでも金策していこうかな。