大丈夫!おじさんの日記帳だよ!

だいたいゲームのこと

ノルマを消化

今週末は金土と実家に帰省していたので
ゲームをしたのは日曜日のみ。
FF14で遊んでました。

 

〇オーボンヌ回収
 →今週からオーボンヌ挑戦してましたが、
  欲しい部位がなかなかドロップせず。
  結局、妥協して私がタンク腕、嫁がヒラ胴をゲット。

 

〇エキルレ
 →ザ・バーン(3回目)
  ミストドラゴンのカータライズに当たってお亡くなりに。
  あれなんで見つけられないかなーって思ってたら
  歩き回って場所変えたりしながら探さないとダメなのね、知らなんだ。

 

〇蛮族(ナマヅオ)
 →日課。採掘が68になった。
  まだ、LV70ギャザラージョブがないのでG10地図ゲットすらできない。

 

〇オメガαノーマル周回
 →いまのIL350~360台から
  IL手っ取り早く上げれるの何だろうと考えたときに
  αノーマルが割といいんじゃないかと思って周回。
  欲しい部位が出てもロット運に恵まれずゲットならず。

 

だいたい日課だけ済ませて終わりって感じでした。