大丈夫!おじさんの日記帳だよ!

だいたいゲームのこと

FF14に復帰しました(3日目)

プレイ時間は2時間(20~22時)くらい。

そう。もう、睡眠時間を削ってまでのプレイはしないと心に誓ったのです。

 

まずはエキルレを回すことに。
私も嫁もDPSでしたが、意外と早く6,7分くらいでシャキりました。

 

現場はモシャーヌハード。
これが全ッッ然覚えてない。
半年前に開放だけしてそれっきり行ってなかったっけなあ。
纏め自体は大歓迎な黒だけど、リハビリ中でエノキちょいちょい切らすし、
自身の装備がイマイチだから火力が出ず
タンクさんほんとごめんなさいねって感じでした。

 

IL低すぎて罪悪感感じたので
頭を創世にして、武器を一先ず新式に更新。

 

その後はギムリトIDを1回やって
オーボンヌを開放だけしに行って本日は終了。
リセ前なのに創世は900どころか300もいってないけどまぁ良しとしましょう。

 

ではでは。